朝ヶ月夜日夕時


俺が男か女なんだか知りたきゃ、ちょいと黙ってろ
股間から出てってやるから━か━がついてるだろ
その目で確実に見てみろ
その手で確かに触れてみろこの俺がてめぇらにとっての必要な筈の俺なんだぜ
この俺がてめぇらの望んだ必要な筈の俺じゃねぇのか


何の意味もなく書く歌は
何の意味があるのだろうか何の意味もなく書く歌を
歌う理由は何だろうか


今生まれようとしてる俺
あなた方にこんな事一つ
一つだって思っちゃいない俺には分かりゃしないがねだから・・・
俺の話じゃないんだぜ
僕の話じゃないんだぜぃ
世界の何処か誰かの事
世界中の何処か誰かの話

俺が男か女なんだか
そんなことはどうでもいいだろう股間から出てってやるよ━か━が見えてきたろほっとするか落ち込むか
勝手にそっちでやってろよ俺はてめぇらのガキなんだ覚えとけ分かっとけ


何も知らないで書く歌は
誰が聴きたがるのだろうか何も知らないで歌う歌は
どんな意味を持つのだろう

何の意味もなく書く歌は
何の意味があるのだろうか何の意味もなく書く歌を
歌う俺は誰なんだろう



 

BACK
 

inserted by FC2 system