さよなら日本


広島原爆投下の特別番組を見ながら僕は携帯電話片手に女子高生のエロい画像を探している、ひとりエッチの事を考えている
良いオカズは無いか
もっと興奮させてくれ
嘘っぽいのじゃなくて
リアルなやつをおくれ

外にはサラリーマンの
笑い声が響く
明日も待ってるわって
スナックのママも笑う
気が散るからさっさと
そこの駅から家に帰れ
冷めた飯食って寝ろ
一人ぼっちで食って寝ろ

産まれたての子が
震えて泣いてる
赤ん坊が赤ん坊を抱いてるお腹を空かして
泣きわめいている
お腹一杯で俺は射精する


僕に何か出来る事は
なんて考えてないくせに
僕に何か出来る事は
あるかなぁなんて顔をする


今日から数えて
過去に人間が死にました
今日から数えて
未来に人間が死にます
午前零時の今もです
精子を吹き出した今もです午前零時一分の今もです
精子を拭き取った今もです

さよなら日本
さよなら日本
さよなら日本
さよなら日本


僕に何か出来る事はなんて考えてないくせに
僕に何か出来る事は
あるかなぁなんて顔をする

さよなら日本・・・







 

BACK 


 

inserted by FC2 system